2016/12/13今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/12/13(火)あなたの恋愛運は、気になる男性から誘ってもらいましょう。

もしあなたが好意を寄せる男性から誘ってもらうためには、あなたの女らしさを彼に気付いてもらうことが重要ですね。

それでも、なかなか彼が誘ってくれないのなら、あなたからアクションを起こしましょう。

受身のまま、彼がアプローチしてくれることを待っているだけでは、ラチがあきません。

恋を始めるためには、女からアプローチしたってOK。

男が積極的になるのを待っているのは、古い考えなのです。

素直にあなたの気持ちを彼に伝えた方が恋愛は上手く行くかも。

特に、草食系タイプの男性は消極的な人が多いです。

婚活の場でもあなたに関心がありそうな男性には、あなたから積極的にアプローチをして下さい。

あなたが積極性を見せて、親しい関係になりましょう。

素敵な男性を見かけたら、あなたから勇気を出してアプローチしましょう。

2016/12月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる