2016/12/8今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/12/8(木)あなたの恋愛運は、気づいてあげるのも女性の優しさです。

あなたのことが気になる男性がいるのがわかった時、それに気づいてあげるのも女性としての優しさですね。

例えば、少し遠くから何度もあなたをチラ見する男性。

あなたの近くに来てはいても、何も話しかけて来ない男性。

・・・。

・・・。

いずれの男性もきっと気が弱い性格なのかも。

または、恋愛慣れしていないタイプでしょう。

もし、あなたに拒絶されたり、無視されたりするのが怖くて声を掛けたり出来ないでいるのです。

心の中ではあなたへの好意が高まっている感じです。

あなたのことをもっと知りたいけれど、勇気がもてなくてあなたにアプローチできない。

そんなもどかしい気持ちになっているはず。

だから、その彼が自分に何か話したいのかなと察したら、あなたから近づいてあげて下さい。

そうすれば、彼はあなたとおしゃべりできたことに感激するかも。

ふたりが仲良くなるには、二人の間にコミュニケーションが重要です。

もし、あなたも彼のことがイヤではないのなら、楽しくおしゃべりを盛り上げる努力をしましょう。

ふたりのおしゃべりが盛り上がれば、もっと親密な関係になれるでしょう。

男性の気持ちを察して上げるのも、素敵な女性の条件です。

2016/12月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる