2016/12/1今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/12/1(木)あなたの恋愛運は、女らしさをもっとアピールしましょう。

婚活では、遠慮していてはダメ。

積極的にあなたらしさをアピールしましょう。

確かに、あまりガツガツしているように振舞うと、女らしさを失います。

でも、ひとりの男性をターゲットにして、あなたから近づきましょう。

ありのままのあなたを好んでくれる男性が理想かもしれませんが、出会いの段階ではやはり女らしさが重要です。

もちろん、笑顔や陽気さを出せれば、もっと良いでしょう。

出会いの時、どうせだめかもとマイナス思考をしていると、そんな不安な気持ちが態度に出てしまいます。

消極的過ぎると、相手の男性もおしゃべりしていても楽しく無さそうだと誤解してしまうかもしれませんね。

だからあなたに大切なのは、積極性。

多少のリスクは覚悟の上、思いきってアタックしてみましょう。

きっと想像以上に素晴らしい出会いがあなたを待っているはずです。

婚活に参加して、良いなと感じた男性にあなたから積極的に近づいて行きましょう。

2016/12月のEvent-Jお見合いパーティー埼玉県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる