2016/11/23今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/11/23(祝)あなたの恋愛運は、今日の婚活で試してみて下さい。

婚活って、初対面の出会いの場。

初対面の男性と仲良くなるには、気が合うなと相手の男性に感じてもらうこと。

それには、おしゃべりが盛り上がることがとても大切です。

だからこそ、あなたは彼との共通点を見つけることに集中しましょう。

その彼が何が好きなのか、趣味、特技、今熱中していること・・・。

何でも良いので、それを探しましょう。

それには、あなたがその彼にインタビューすれば良いのです。

切り口が見つかったら、そのテーマをどんどん深掘りしましょう。

例えば、彼が音楽好きなら、どんなジャンルを聴きますか?

好きなアーティスト、その中でも好きな曲、・・・。

コミュニケーションが活発になれば、ふたりの関係も親しくなれる早道。

彼氏を探すなら、お見合いパーティーに参加して、彼の自慢話を真剣に聞いてみて上げて下さい。

もしそんな彼氏を今募集中なら、婚活に参加して早速試してみると、きっと素敵な出会いを見つけられます。

2016/11月のEvent-J婚活パーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる