2016/11/22今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/11/22(火)あなたの恋愛運は、勇気がなかなか出ない。

あなたは女だから、想いを寄せる男性になかなかアプローチしにくいかも。

思い切って告白しても、拒絶された時のショックを受けるのがイヤだ。

そんなマイナスイメージを想像してしまうと、臆病になる気持ちも理解できます。

でもそれは、女性ばかりではありません。

男性だって、気になる女性にアプローチする時には決心が必要なのです。

アプローチするのは男の役目だと思い込んでいると、女性よりも男性の方が余計プレッシャーになっているかも。

だから、もしあなたが彼の気持ちがわかっているのなら、彼がアプローチしやすい雰囲気を作ってあげましょう。

あなたが想いを寄せる彼もあなたと仲良くなりたいと望んでいても、それを伝えるきっかけがないため、ためらっているのかも。

だから、告白しやすい環境を作ってあげるのも良い女の気配りですよ。

もしそんな彼氏を今募集中なら、婚活に参加して早速試してみると、きっと素敵な出会いを見つけられます。

2016/11月のEvent-J婚活パーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる