2016/11/19今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/11/19(土)あなたの恋愛運は、女らしい気配り。

初対面の男性には女らしいなと感じてもらいたいもの。

まだ相手の男性はあなたのことをまったく知らないので、雰囲気や言葉でアピールすると効果的です。

それには、感謝の言葉を忘れないことがとても重要です。

おしゃべりが終わったら、楽しかったですと印象を付け加えると、好感を与えるはず。

まだ出会ったばかりだから、どんな話をしたかよりも、イメージを残す方が大切だからです。

そのため、あなたはおしゃべりを控えめにして、彼にメインに話してもらいましょう。

あなたは聞き役に回り、彼の話に感心したり、少し驚いたように振舞うと良いですね。

あくまで、あなたはサブに徹して下さい。

こんなテクニックが使える場として、初対面の男性がたくさん参加する婚活パーティーが最適です。

気になる男性を自己紹介タイムで前もってチェックしておき、こんな言葉を投げかけておくと、彼の印象に残っていますからフリータイムではすぐに仲良くなれます。

婚活に参加して早速試してみると、きっと彼氏候補を見つけられます。

2016/11月のEvent-J婚活パーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる