2016/11/16今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/11/16(水)あなたの恋愛運は、男友達・彼氏?

あなたが気になる男性とお付き合いしたいと考えても、その男性の気持ちはわかりません。

もし、その男性にすでに彼女がいれば可能性は低いでしょう。

出会いの段階で一番難しいのがここです。

相手の状況がわからないから、どうしたらよいのかイライラします。

もし、その彼と親しい女友達があなたと知り合いなら、その友達に彼女の存在を探ってもらう方法もあります。

ここがはっきりしないと、勇気が出せなくて、彼に近づくこともできない気持ちも理解できます。

もし、拒絶されたりしたらショックを受けてみじめな気持ちになることが想像されますから。

一方でその男性が今、彼女を募集しているのならあなたにとっては朗報ですね。

婚活の一番のメリットってここにありそうです。

なぜなら、婚活に参加する男性って今彼女募集中なのが明白。

あなたは余計な心配をせずに、積極的になれますから。

女性のあなたが積極的になれば、婚活で素敵な彼氏が見つかりそうです。

2016/11月のEvent-J婚活パーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる