2016/11/14今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/11/14(月)あなたの恋愛運は、あなた好みの男性タイプ?

あなたが求める彼氏は、どんなタイプでしょうか?

例えば、あなたをいつも助けてくれる頼りがいのある彼。

反対に、あなたが何かと世話を焼きたい、尽くしたい彼。

おそらく、あなたは後者の男性をいつも好きになるタイプだから、何故か放ってはおけない気持ちになってしまうのかも。

あなたの母性本能を刺激されて、何とか彼に尽くしたいと考えてしまうのでしょう。

ちょっと寂しそうな彼の振る舞いには何か理由があるはずなので、あなたが彼の理解者になることができそう。

おたがいに、尽くし、尽くされる関係が出来上がると、恋愛以上の関係が築けるかも。

駆け引きなどしなくても、お互いを必要とする真剣な恋です。

彼も何らかの不安を感じているので、それを和らげられるのは、あなたの役割でしょう。

時間が経つにつれて、あなたも彼に支えられて、ふたりは結婚を意識する可能性もありますよ。

あなたの好みのそんな彼を見つけるには、婚活パーティーに参加して、たくさんの男性とおしゃべりしてみて下さい。

女性のあなたが積極的になれば、素敵な彼氏が見つかりそうです。

2016/11月のEvent-Jお見合いパーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる