2016/11/11今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/11/11(金)あなたの恋愛運は、初対面の男性とおしゃべりする時。

疑問に感じたことを質問するクセを付けると、コミュニケーションが上手になります。

婚活で、初対面の男性となにを話したらいいの?

そんな質問をよくいただきます。

あなたが、朗らかなタイプの女性なら男性は話しかけやすいはず。

一方で、あなたがおとなしい性格の女性なら、婚活では少し陽気に振舞いましょう。

あなたがおとなしいままだと、男にとっては自分と話していても、つまらないのかなと誤解してしまいます。

疲れる女だと思われてしまうかもしれません。

それはあなたにとって、損ですね。

だから、婚活で初対面の男性になにを話したらいいのか分からない時には、彼の話に質問するようにして。

まずはじっくり相手の男性の話を聞くように心がけながら、あなたの疑問に感じたことを聞き返しましょう。

彼の話に頷いたり、ちょっとわからないところを質問するだけでいいのです。

そうすれば、二人の間にコミュニケーションが成り立ちます。

コミュニケーションが続けば、気が合うことになりそう。

早速、合コンや婚活で試してみて。

2016/11月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる