2016/11/7今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/11/7(月)あなたの恋愛運は、第一印象って当てになりませんね。

もしあなたが今彼氏募集中なら、どんな彼氏をもとめているのかをはっきりさせておくと良いでしょう。

なぜなら、あまりも条件をつけてしまうと、なかなかその条件に当てはまる男性にめぐり逢う確率は低いです。

もちろん、すごく恋愛運が良かったり、モテ期の絶頂にいる時なら、可能性があります。

でも一般的には、3つくらいに条件を絞っておくと、その男性に出会った瞬間、あなたにとってもわかりやすいはず。

特に、第一印象は求めない方が良いでしょう。

その理由は、よく芸能人などにインタビューする番組等で、出会った時の印象をたずねると、まったく眼中に無かったとか、最悪なイメージなどの答えが多いですね。

つまり、最初からビビッと来たと答える人は少ないのです。

確かに、第一印象が最悪でも、お付き合いしていくうちにだんだんと良い面が見えてきて、イメージはアップします。

第一印象がイマイチでも、話をしてみると、意外なパワーを持った男性かもしれません。

想像してみてください。そんな彼とあなたは手をつないで歩いている姿を。

女性から積極的に婚活することも大切なことです。

2016/11月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる