2016/10/28 今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/28(金)あなたの恋愛運は、チャンスの神様には前髪しかありません。

チャンスの神様には後ろ髪がないから、過ぎ去った後で捕まえることは出来ません。

せっかくのチャンスを逃したら、後悔することになりますね。

婚活も同じこと、気になる男性と出会えたら、女性のあなたから積極的にアプローチして、出会いのチャンスをゲットしましょう。

積極的にアプローチしないと、チャンスの神様は通りすぎてしまいます。

一方で、ふだんから気になる男性と出逢えたら、思い切っ手アプローチしようを心に決めておくと、すんなり行動できますよ。

確かに、拒絶された時、イヤな気分になるのは理解できます。

でも婚活って、そんなリスクを覚悟すること。

リスクがあるのが婚活なのです。

マイナスな事ばかり考えてしまうよりも、プラス思考するとアプローチしやすくなります。

アプローチが上手く行けば、次のデートも期待できます。

もしかしたら、男性から接近してくれるかもしれないと期待していてはチャンスを逃します。

思い切って、ここでアプローチしないと後悔すると勇気を振り絞りましょう。

そんな彼氏は婚活に参加して見つけて下さい。

2016/10月のJ-Club婚活パーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる