2016/10/27 今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/27(木)あなたの恋愛運は、心の広い男性があなたにふさわしいでしょう。

あなたは、どちらかというと情熱的なタイプ。

恋愛に集中し過ぎていつも熱くなってしまう女性でしょう。

きっと周りが見えなくなり、その恋愛だけに没頭してしまいそう。

でもいつもあなたの気持ちを相手の男性に伝えようとはしません。

逆に、あなたの想いを悟られないように隠す方かも。

その理由は、もし彼に拒絶されてしまった時、できるだけショックを受けないようにしているのでしょう。

反面、彼の方からアプローチしてくれるのをじっと待っているのかも。

だから、あなたの気持ちを察してくれる余裕のある彼がふさわしいでしょう。

ういう心の大きな男性を見つけると、あなたの恋はずっと続くはず。

さらに、あなたからも素直な気持ちを、きちんと言葉にして伝えるようにして。

そうしたら、彼もきっと応えてくれますから。

婚活パーティーで、そんな心の広い男性があなたを待っています。

そんな彼氏は婚活に参加して見つけて下さい。

2016/10月のJ-Club婚活パーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる