2016/10/20 今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/20(木)あなたの恋愛運は、人見知りしないタイプのあなたは婚活でも人気者になりますよ。

初対面の男性ともすぐに打ち解けることができるあなたは、婚活の場でも気になる男性に積極的に近づくことができそう。

陽気な笑顔があなたのセールスポイントだから、親しみやすい雰囲気で男性とおしゃべりできるはず。

何を話そうかなどと心配しないで、その場のノリで盛り上がるコミュニケーションがきめ手になるでしょう。

それには、その彼が何に興味があるのかを上手に引き出すようにしましょう。

リラックスして、あいさつを交わし、彼が興味をもちそうな話題を用意して、友達感覚でおしゃべりができるようになれれば、すぐに親しい関係になれますよ。

ポイントは、あなたは聞き役に回って、おしゃべりをリードしましょう。

つまり、あなたにも分かる話題を深く掘り下げ、会話についていけないテーマはスルーするようにして。

その彼と良い雰囲気になったら、連絡先の交換をあなたから提案しましょう。

2016/10月のJ-Club婚活パーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる