2016/10/19 今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/19(水)あなたの恋愛運は、ターゲットを一人に絞って婚活しましょう。

婚活では気になる男性ひとりだけに積極的にアプローチしましょう。

たくさんの男性にアプローチするよりも、ひとりだけに集中して下さい。

なぜなら、婚活って時間制限がありますから、たくさんの男性にアプローチすると、時間が足りなくなります。

あなたがひとりだけに時間とエネルギーを注げば、あなたの気持ちはきっと彼に伝わります。

あなたの方から積極的にアプローチすると真剣さが伝わりますよ。

でも、まだ相手のことを良く知らないから、確かに危険かもしれません。

確かに、お付き合いしてみないと、彼の素性はわからないでしょう。

だからこそ、その男性だけに集中して、お付き合いできるように努めるべき。

ただ何となく楽しかった婚活ではなく、確かな手ごたえのある婚活にして下さい。

そのためにも、婚活ではターゲットはひとりに絞りましょう。

もしあなたが男性との出会いの機会がないのなら、お見合いパーティーに参加してみるのも良いですね?

2016/10月のJ-Club婚活パーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる