2016/10/18 今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/18(火)あなたの恋愛運は、肩の力を抜いて婚活しましょう。

婚活って、初対面の男性と出会うわけなので、誰でも緊張します。

でもあまりにも緊張し過ぎると、何を話したらよいのか分からなくなってしまって、逆効果になりがち。

本当は緊張のあまり言葉が出ないのに、相手の男性からは自分には興味がないのかなと誤解を受けてしまうこともあります。

最悪、周りの男性達も空気を読んで、遠慮して近寄って来てはくれない可能性もあります。

だから、肩の力を抜いて、リラックスしましょう。

女らしく陽気に微笑みながら、楽しそうにおしゃべりしてみて下さい。

女らしく振舞いながら、その場を盛り上げるように努めると、相手の男性からは気が合いそうだと思われますよ。

ちょっとだけふだんのあなたから脱皮して、陽気な態度を見せて下さい。

お見合いパーティーでも、いきなり今日から恋人同士なんてことはあり得ませんから、心配無用。

とことん、気になる男性と仲良くなることを心がけて下さい。

2016/10月のJ-Club婚活パーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる