2016/10/10 今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/10(祝)あなたの恋愛運は、シックな服装が似合う季節です。

いつの間にか、肌寒差を感じる季節になりました。

だから、この時期にふさわしい服装を心がけましょう。

もちろん、ノースリーブでは風邪をひいてしまうから、一枚上着を用意。

色合いもやや控えめにした方が良いでしょう。

特に、男目線を意識して、ハデな色や柄を抑えて少し地味かなと思える服装の方が今の季節にぴったり合います。

色合いよりも、中間色の方が大人のイメージを醸し出します。

季節感が漂う落ち着いたファッションを着こなすと、女らしさが際立ちますよ。

例えば、紺や茶系のような、ちょっとダークな色合いの方が、シックに感じます。

アクセやバッグもファッションに合わせて、コーディネートしましょう。

特に、婚活では、大人のイメージで振る舞い、女らしい笑顔を絶やさないようにすると、男性からの人気は抜群。

目立つ女性よりも、注目される女性になるためにも、服装や持ち物にもひと工夫しましょう。

2016/10月のJ-Club婚活パーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる