2016/10/6今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/6(木)あなたの恋愛運は、出会いと求めるなら、行動範囲を広げましょう。

素敵な男性との出会いを得るには、たくさんの男性と出会うことで確率が高まります。

もちろん、たくさんの男性と出会ってもなかなかこの人だと感じる男性が居ないかもしれません。

んな時、まだ出会う人数が少ないのではと考えれば、もっと行動しなくてはと言う気持ちになります。

いつも同じ生活圏内だけでなく、あなたの行動範囲を広げるていけば、未知の男性に出会う確率が高まります。

まずは行動範囲を広げて、新しい知り合いを増やすことを考えてみましょう。

例えば、趣味のサークルに参加したり、ボランティアのイベントを手伝うのも良いでしょう。

あなたの行動範囲が広がれば、それだけ新しい出会いは増えますよ。

人の輪が広がれば、当然、あなた好みの男性と出会える確率が高まります。

あなたが気になる男性が見つかったら、積極的にアプローチしましょう。

婚活なら相手も彼女を求めていますから、目的が一致しています。

2016/10月のJ-Club婚活パーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる