2016/10/3今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/10/3(日)あなたの恋愛運は、嘘のように。

昨日は強烈なインパクトを受けた彼に、今日はそれほど熱い想いを感じないってことありますね。

初対面の衝撃、第一印象がすごかったのに・・・。

まるで、嘘のように感じられます。

あるいは、少しお付き合いしたら、予想外な彼の振る舞いをみてしまい、気持ちが冷めてしまった。

そんなことって、よくある話です。

今までの熱い思いはどこへ行ってしまったのでしょう?

一般的に、熱い想いは、2~3ヶ月続くと言われていますが、1週間も経たずに冷めてしまうのは、期待が大きすぎたことが原因でしょう。

相手を良く知れば知るほど、良い面も分かりますが、イヤな面も目に付いてきます。

誰にも短所ってあるのにと頭では分かっていても、感情では理解できません。

だから、男性の良い面を見つけてみるように努めましょう。

相手の良い面を見つけると、あなたの気持ちも潤って、恋を長続きさせていくことができそうです。

婚活に参加して、気になる男性にあなたから積極的に近づいて行きましょう。

2016/10月のJ-Club婚活パーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる