2016/9/26今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまJCサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/9/26(月)あなたの恋愛運は、恋愛の悩み。

恋愛悩み相談の中で多いのが、出会いがなかなか無くて、素敵な恋愛ができないこと。

確かに、男性がほとんどいない女性ばかりの職場では、社内恋愛も不可能です。

毎日、仕事をしていても焦る気持ちが高まりますね。

そんな時、思い切って友達に「誰か素敵な男性が居たら紹介して」と、頼んでみるのも良いでしょう。

本気になって、ふさわしい男性を見つけてくれるかもしれません。

でも、もし合わないタイプだったら、断りにくい一面もありますね。

あなた自身の好みで探すのなら、婚活がオススメです。

婚活パーティーに参加して、あなたから気になる男性に積極的に近づいておしゃべりしてみて。

そこで、気になる男性とうまくいくためには、女らしく振舞うことがポイント。

おしゃべりを盛り上げて、次につながる雰囲気を作りましょう。

そんな彼を見つけるには、婚活パーティーに参加してみませんか?

2016/9月のJ-Club婚活パーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年9月度目次へもどる