2016/9/15今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/9/15(木)あなたの恋愛運は、気持ちを切り替えるために。

もしあなたが、気分を変えたいとかリフレッシュしたいと、ずっと考えているのなら、新しい道へ進みたいのかもしれません。

髪型を変えたり、ファッションイメージを変えたくなるのも同じです。

今までのあなた自身から変身したい表れでしょう。

特に恋愛面で、マンネリ感が漂っているのなら、見切りをつけて、新しい恋を探しに出かけるのも大切なことです。

きっとあなたは、理想の彼氏像がぼやけてしまっているのかもしれません。

例えば、合コンで陽気に男性に出会うと、こういう男性とつき合ったらおもしろいだろうなと感じるはず。

もしそうなら、あなたは楽しい彼氏を求めているのです。

あなた自身に問いかけてみて下さい。

どんなタイプの彼氏がほしいのかと?

もちろん、あれもこれもとたくさんの条件を付けてはダメ。

一番望むのはこんな彼氏と言えるようなものをはっきりさせましょう。

そんな男性と出会えれば、新しい恋がスタートするかもしれませんよ。

2016/9月のEvent-J婚活パーティー埼玉県各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年9月度目次へもどる