2016/8/29今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/8/29(月)あなたの恋愛運は、恋愛モードを封印して、まずは友達感覚で。

女性なら、人生の中でとても重要なものが恋愛です。

美味しいものと並んで、恋愛に対する興味は高いですよね。

恋愛とか結婚をイメージして、いつも新鮮な気持ちでワクワクしていたいと望んでいるようです。

でも、初対面の男性の前では、あまり恋愛モードを意識してしまうと軽そうなイメージを与えかねません。

例え、あなた好みの男性だとしても、出会ったばかりなので、恋愛を匂わすのは得策ではないでしょう。

むしろ、しっかりした女のイメージは崩さない方が得策です。

恋多き女=軽い女と見られたくないですよね。

そうは言っても、せっかくの出会いのチャンスも逃したくないはず。

だから、まずは友達感覚で接しましょう。

あなたから近づく場合には、すぐに相手に心を開いたり、弱みを見せたりせずに、慎重な行動を心がけてください。

親しくなるまでは、恋愛モードは封印して、友達感覚がおすすめ。

つまり、まだあなたの肝心な部分は、明らかにしないようにしましょう。

そうすれば、彼の心の中で、あなたへの興味がだんだん膨らんで来ますから。

2016/8月のEvent-J婚活パーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。