2016/8/18今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/8/18(木)あなたの恋愛運は、好きな彼って信頼してしまいがち。

好意を持った男性なら、つい信頼してしまいますね。

信頼も好意の裏返しなのでしょう。

もしあなたが気になる男性から告白されたら、彼を信じたい気持ちが強いはず。

もちろん、上手い言葉に、騙されないようにしようと警戒心が強くなる場合もあります。

でも大好きな彼の態度を見ていれば、とてもいい加減な男とは思えません。

誠実な彼だから、好意を持ったのです。

もし彼がいい加減な男だったら、げんなりしていたはずです。

きっと彼も好意を持った女性には、溢れる想いを素直に伝えてくれるはずです。

確かに彼の言動があまりにも情熱的すぎると、演技かもと感じてしまって、ホントなのかどうか疑わしくもなりますが、あなたも彼のことが気になるのなら、信じたいはずです。

いつも軽いノリでふざけているようでも、時には真剣な顔で話しだしたら本物でしょう。

そんな時、あなたも彼の真剣さに応えてあげて下さい。

婚活は落ち着いて、好感を持った男性と仲良くなることを心がけましょう。

2016/8月のEvent-J婚活パーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。