2016/8/15今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/8/15(月)あなたの恋愛運は、短所は隠す。

誰でもウィークポイントがあります。

できればそんな短所は隠しておきたいものです。

特に好感を持った初対面の男性の前では、あなたの意識している弱点やコンプレックスは知られたくありません。

短所だと感じていることに触れられたくはありませんね。

もし婚活で、そんな短所だなと感じていることを男性から聞かれた時、どうしたらよいでしょうか?

誠実さを見せるために、正直に答える。

答えたくないから黙っている。

それよりも、はぐらかすのも女らしいかも。

例えば、過去の恋愛経験を聞かれた時、あれこれ正直に話すよりも想像にお任せしますとか人並ですとか、そんな無難な答えをしておきましょう。

本当はたくさんの男性と付き合ってみたけど、すぐに飽きてしまい長続きしなかったとか、正直に答えてしまうと、相手の男性は自分のこととして考えてしまいます。

もしかしたら、自分とも長続きしないのかもと・・・・・・・・。

だから、正直に答えるのもほどほどにしておきましょう。

婚活は落ち着いて、好感を持った男性と仲良くなることを心がけましょう。

2016/8月のEvent-J婚活パーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。