2016/8/14今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/8/14(日)あなたの恋愛運は、彼氏を選ぶポイント。

その男性があなたにもたらしてくれるベネフィットが感じられるかどうか?

もしお付き合いすることになった時、あなたが精神的にも人間的にも豊かになれそうかどうかイメージできるかどうか。

数ヵ月後に、あなた自身が変わっている姿が想像できるなら、その彼と交際する価値がありそう。

彼が人並み外れた特技を持っていたり、才能があったりして、それをあなたがマスターしたいものなら、間違いなく、あなたのプラスになりそうですね。

特に同性からは得られそうにない特技を持っているなら、きっと感激するかも。

例えば、機械いじりのような男らしい特技かもしれません。

そこがあなたと彼との接点になりますから、それだけでつながることができます。

あなたの知りたいことを経験させてくれる特技を持った男性を彼に選べば、確実にあなたの欲求を満たしてくれて、どんなに時間が経っても飽きることはないでしょう。

婚活は落ち着いて、好感を持った男性と仲良くなることを心がけましょう。

2016/8月のEvent-J婚活パーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。