2016/8/5今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/8/5(金)あなたの恋愛運は、きっと彼はシャイな性格でしょう。

真剣に心を開放しないで、いつも軽いノリの彼は、きっとシャイな性格なのです。

恥ずかしがり屋だからこそ、わざと軽いノリの方が気持ちを伝えやすいのです。

たぶん、あまり重い話をしてしまうと、あなたとの良い関係が崩れてしまう恐れを抱いているのかもしれません。

さらに彼が正面から想いを伝えないのは、あなたの気持ちがまだよくわからないことも関係していそうです。

つまり、格式ばって真剣に告白しても、もしあなたに拒絶されたら、ショックを受けたくない気持ちが感じられます。

もし断られても、軽いノリなら、今のは冗談だよとかわすことができそう。

お互いの心を傷つけたくないことや彼自身のショックを避けたい意向が働いているのではないでしょうか?

だから、彼が気持ちを伝えやすいような空気をあなたから作ってあげましょう。

例えば、「ふたりがお付き合いで来たらきっと楽しいだろうね」と独り言のように、つぶやいてみて。

真剣に告白しても大丈夫だと思える手ごたえを彼は感じるはず。

そうすれば、きっと真剣にアプローチして来ます。

さりげなく男性心理を読むことができるのも、女らしさのひとつかもしれません。

そんな彼を見つけるために、お見合いパーティーに参加してみませんか?

2016/8月のEvent-J婚活パーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。