2016/8/1今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/8/1(月)あなたの恋愛運は、男友達から彼氏へ。

もしあなたが彼氏がほしいと願っていてもなかなか気になる男性に巡り会えないと嘆いているのなら、もしかしたら、すでに彼氏候補が近くにいるのかも。

例えば、あなたの男友達をじっくり観察してみて下さい。

いつも軽いノリでおしゃべりできる間柄の彼は、あなたのことが好きなのかも。

彼があなたへの想いを伝えない理由は、真剣に告白して、もし断られたら、イヤだという心配な気持ちが感じられます。

今よりもふたりの関係が悪くなるのなら、今のままの方が良いと考えているに違いなさそう。

きっと、友達のままならわだかまりを感じることが無いから。

あなたの心を傷つけたくないことやショックを受けたくないと考えているから。

だから、ふたりがもし恋人同士になった姿をあなたも冷静にイメージしてみて下さい。

あなたも何か良いかもしれないと思ったら、あなたから恋人気分で近寄ってみて。

さりげなく男性心理を読むことができるのも、良い女の条件のひとつですね。

そんな彼を見つけるために、お見合いパーティーに参加してみませんか?

2016/8月のEvent-Jお見合いパーティー埼玉県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。