2016/7/25今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/7/25(月)あなたの恋愛運は、男性タイプに応じた対応をしましょう。

親しみやすくて愛らしい振舞いがあなたの魅力です。

一方では、グイグイ彼氏を引っ張って行く強さも持っています。

だから、恋活で気になる男性タイプに合わせて、あなたの特徴を使い分けましょう。

それには、相手の男性が肉食系の男らしいタイプなら、女らしく愛らしく振舞って。

笑顔を絶やさずに、その彼の前では素直さを強調すると効果的かも。

あなたの笑顔と優しさで、男性をメロメロにさせてしまいましょう。

反対に、草食系の弱弱しい男性には、世話を焼いたり、その彼をリードしてみて。

意外に草食系の男性って、グイグイ引っ張ってもらう方が楽なのですね。

ただ、最初に女らしく接し過ぎると、彼の負担になってしまう可能性もあります。

これからあなたの恋愛パワーをもっと強めるためには、相手の男性のタイプに合わせた接し方を意識することですね。

俺について来いというエネルギッシュな男性には、素直さを売り込みましょう。

大人しい男性は、あなたが積極的にリードすれば、恋愛は上手く行きそうです。

好みの男性は婚活に参加して、あなたの感性で見つけましょう。

2016/7月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。