2016/7/11今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/7/11(月)あなたの恋愛運は、恋愛はふたりで育むものです。

恋愛って、じっくりとお付き合いしながらふたりで育んで行けば、お互いに理解し合える部分が増えて行きます。

同じ時間をふたりで共有しながら、じっくりと育んでにいくことが大切です。

ただ、ふたりの内、一方は恋人だと思っていても、もう一方は仲の良い友達同士と考えていると、すれ違いが起こります。

あなたが好意を寄せる彼も、あなたのことを友達として考えているようです。

ひとりの女友達として、あなたのことをリラックスできる女性だと思っているに違いありません。

あなたと話したりすると、彼は楽しい気持ちになり安心できるのでしょう。

きっと、仲の良い妹のような存在なのかも。

でも、一方のあなたはそれ以上の関係を希望しているはず。

だから、もっと親密の仲になれるようにあなたの方から積極的に彼に接近してみて。

今までとは違った女らしいアプローチを試すのも良い方法でしょう。

もしそんな彼が近くに見当たらない時には、恋活がおすすめ。

好みの男性は恋活に参加して、あなたの感性で見つけましょう。

2016/7月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。