2016/7/7今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/7/7(木)あなたの恋愛運は、男が静かになってしまった時。

あんなにおしゃべりだった男性が突然、何もしゃべらなくなることってあります。

それは、感情の問題です。

会話ってアドリブですから、何気ない一言が場の空気を悪くしてしまうこともあります。

怒っているのです。

せっかく熱く語っていたのに、邪魔された感じです。

例えば、彼が得意になって話していた話題をほかのものに変えられたと感じた時や、話の腰を折られたと思った時。

余計な突っ込みが入ったと誤解し、機嫌が悪くなった可能性があります。

男って自慢話が大好き。

特に好きな女性の前では、オーバーな表現をします。

良い気持ちで自慢話をしている時に、話の腰を折られるのは我慢できません。

だから、女性のあなたがもし、そんな気配を感じて気まずい空気になったと思ったら、話題を元に戻すようにしましょう。

それには、余計なことを言ってごめんとあやまり、 さっきの話、もっと聞きたいから続きを話してと頼んでみて。

悪気があって言ったわけでもないので、誰が悪いわけでもありません。

だからこそ、空気を読んで、まずいなと感じたら、すぐにフォローをしっかりとしましょう。

そんな男性とは恋活に参加すると出会いがあります。

2016/7月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。