2016/6/6今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/6/6(月)あなたの恋愛運は、本当のことを言えない時。

誰でも好意を持っている相手には、遠慮をしてしまいます。

言いたくても、なかなか本音を言えないのです。

それは、今の良い関係を崩したくないから。

例えば、好意を持っている男性に、あなたの想いを伝えることって、勇気が要りますね。

彼もあなたのことが好きだとわかっているのなら、あなたの気持ちを伝えることに抵抗は無さそう。

でも、彼の気持ちがわからない時、あなたの想いを伝えてしまうと、最悪、今の関係がぎくしゃくする危険性だってありますね。

もし彼から、友達のままでいたいと言われても、あなたにとってはショックでしょう。

でも、親密な仲になって、おたがいに何でも話せるようになれば、自然と気持ちは通じるはず。

もし、今彼の気持ちがわからないのなら、もっとコミュニケーションを取ること。

親しくなれれば、言葉に出さなくても、態度で想いは伝わります。

そんな彼は、Event-Jお見合いパーティーに参加して、あなたの感性で見つけて下さい。

2016/6月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。