2016/6/5今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/6/5(日)あなたの恋愛運は、男心のこんな一面。

恋活で一番大切なことは、おしゃべりして仲良くなること。

特に男って、気になる女性とおしゃべりする時、自分を大きく見せようとします。

気に入られたい思いが強くなります。

だから、あなたが恋活に参加して、相手の男性が自慢話を始めたら、あなたに関心を持っていると考えて間違いなさそう。

男って、気になる女性の前では、無意識にオーバーな態度をとってしまいます。

それも男心なのです。

恋愛対象として意識してもらいたくて、カッコつけたり、大げさに話したりするのです。

さらに、昔はワルだったなんていうのも同じです。

確かにそんな自慢話ばかり聞かされていると、女性のあなたも正直ウンザリする気持ちにもなりますね。

でも、相手が好みのタイプの男性なら、しっかり話を聞いてあげたり、「すごいですね」と誉めて下さい。

きっと彼はあなたのことを相性がピッタリの女性だと感じるはず。

そんな彼は、Event-Jお見合いパーティーに参加して、あなたの感性で見つけて下さい。

2016/6月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。