2016/5/16今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/5/16(月)あなたの恋愛運は、舞い上がってしまった時。

ワイドショーが、ベッキーさんが久しぶりに出演した金スマの話題を取り上げています。

その中でベッキーさんは、もっと冷静になれればよかったという趣旨の発言をされています。

でも誰かを好きになってしまった時には、冷静ではいられないのがふつうです。

だからと言って、周囲を悲しませていいわけはありませんが・・・。

恋愛って感情の問題です。

ふだんは理性が働いているから冷静に判断できても、人を好きになった時、感情が理性に勝ってしまいます。

だから、週末の恋活で出会えた男性が気になって仕方ないのなら、少し時間をかけたり、友達に相談したりして、冷静になって考えてみましょう。

特に、あなたの気持ちをその彼に伝えたい。

彼があなたのことどう思っているのか知りたい。

もう一度会いたい。

そんな彼とのことばかりを考えてしまう気持ちはわかります。

でもまずは、彼ともっとコミュニケーションをとることを考えてみて下さい。

コミュニケーションを取って、もっと彼のことを理解することが大切ですね。

真剣に彼氏を見つけるには、Event-Jお見合いパーティーに参加して、あなたの感性で見つけて下さい。

2016/5月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。