2016/5/3今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/5/3(祝)あなたの恋愛運は、女だからおしとやかに振舞いたいですね。

あなたは、女だから先に自分自身をさらけ出したくないですね。

できれば、彼の方から気持ちを告白してくれた方が安心できます。

だから積極的に、気持ちを先に伝えることはしないはず。

女性から告白するのは、ちょっと抵抗がありますね。

でも、言葉で伝えなくても、そぶりを見せるだけでも思いは伝わるかも。

例えば、チラリと相手を見るようなしぐさをすることもあるかも知れません。

女らしいサインを送って、相手の反応を確かめたいと考えるかも。

もし気になる彼が、あなたに熱視線を返してきたり、接近して来た時は、あなたに好意を持っていることがわかって、心が落ち着くことを知っていますね。

でも、そこから先へ進むには、相手の男性に頼ってばかりいると、 時間がかかり過ぎることもありますから、

彼の反応に手答えを感じたら、あなたのプライドを一旦かなぐり捨てて、アプローチしてみることをおすすめします。

そんな彼は、Event-Jお見合いパーティーに参加して、あなたの感性で見つけて下さい。

2016/5月のEvent-Jお見合いパーティー埼玉県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。