2016/4/15今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/4/15(金)あなたの恋愛運は、男と女の違い。

女性と比べて男ってかなり大雑把な性格が多いです。

細かいことに気がつかなかったり、空気が読めなかったり、相手の気持ちを推し量ることにも無頓着。

さらに、気持ちを言葉で伝えるタイプとは言えないかも。

女性の場合は、ていねいに理由を語りますね。

きっと男にしてみれば、いちいち気持ちを伝えなくても、態度からわかるだろうと思いこんでいます。

無口なタイプの男ならなおさらでしょう。

女性にしてみると、彼の気持ちを彼自身の言葉で確かめないと、不安になる時もあるのです。

だから、もしあなたが好意を寄せる彼がおとなしいタイプなら、あなたから先に彼に告白してみて。

そうすれば、彼も安心して、気持ちを語ってくれるかもしれません。

男の振舞い方って、女のあなたが考えていることとは違いますね。

あなたの感覚で期待していると、ガッカリすることが多いでしょう。

恋活って素敵な出会いを求めて何度も参加すれば、出会いの確率が高まりますよ。

2016/4月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。