2016/3/18今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/3/18(金)あなたの恋愛運は、朗らかな女性って得です。

生まれつき朗らかな女性は、社交的だから初対面の人ともすぐにうちとけられます。

だから、恋活や合コンでも、初対面の男性とおしゃべりすることも全く抵抗ありません。

朗らかな態度で接すれば、相手の男性も話しかけやすいから、おしゃべりもスムーズにできます。

おたがいの趣味や好物に共通点が見つかれば、さらにおしゃべりは盛り上がります。

ふたりの気持ちが良いなと感じていれば、恋愛モードへ進む可能性が高いでしょう。

初対面の男性が草食系なら、あなたの朗らかさで対応しましょう。

あなたからどんどん話しかけて、会話を盛り上げて行けば、おとなしい彼もきっと思ったことを話してくれます。

おとなしいタイプには、あなたが会話の主導権を握りましょう。

もしあなたが彼のことを気に入ったのなら、連絡先の交換や次に会う約束もしておくこと。

例えば、おしゃべりで盛り上がったお店の話題なら「今度、一緒に行こうよ」と約束しておきます。

草食系の男性は、積極性に欠けるので、あなたからその彼を引っ張って行きましょう。

恋活で良いなと感じた男性にあなたから積極的にアプローチして。

2016/3月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。