2016/3/7今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/3/7(月)あなたの恋愛運は、別の一面を見せましょう。

初対面の男性にとって、あなたに対するイメージが意外だと感じると興味を持ちますよ。

第一印象のイメージが実際におしゃべりしてみたら、予想通りだった。

これだと、男性のあなたに対する好奇心は薄れてしまいます。

例えば、シックなイメージの服装なのに、実際はおしゃべりしたらかなり陽気な女性だと思われるのも意外性ですね。

男性も女性も、見た目と実際のギャップが大きければそれだけ興味を持たれます。

陽気なタイプはファッションも明るく、外見も派手目なイメージだと考えられます。

だから、ふだんあなたが派手目なタイプなら、恋活の場ではおとなしい振舞いをしてみて下さい。

逆に、あなたがおとなしい女性なら、ちょっとハデに装いましょう。

見た目と違う一面を見せることが大切ですね。

だから恋活に参加する時には、わざと意外性を演出してみて下さい。

きっと、男性から見た目と違うねと言われるはずですから。

男性の関心を惹いたら、恋愛モードへすすむ可能性が高いですよ。

2016/3月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。