2016/2/19今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/2/19(金)あなたの恋愛運は、男は見た目ではありません。

今日あなたが出会う男性はかなりのイケメンでしょう。

でもルックスだけでその彼に魅了されないように注意が大切です。

よく、男は見た目では無いと言われますが、実際に中味が重要なのは当然ですね。

さわやかでスポーツ万能なイメージの男性が実際に運動神経が鈍い人だったら、そのギャップにショックを受けてしまいます。

イメージから遠くかけ離れていて、失望してしまいます。

もちろん、それは女性側の勝手な思い込みもありますが・・・。

だから、男は見た目ではありませんから、実際に話してみないと本質は掴めません。

あなたの勝手な妄想がピッタリ合っているタイプなら、運命の彼となるでしょう。

第一印象を裏付けるためにも、気になる男性とはしっかりとおしゃべりしてみて下さい。

恋活ならたくさんの男性が参加していますから、気になる男性に近づいておしゃべりしてみると、良いなと思える男性がきっと見つかりますよ。

女らしく積極的な婚活で素敵な彼氏を見つけましょう。

2016/2月のEvent-J川越会場の婚活パーティースケジュールの詳細はこちらです。