2016/2/18今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/2/18(木)あなたの恋愛運は、気になる彼とのおしゃべりを熱く盛り上げると良い雰囲気になれそう。

時間が経つのを忘れるほど楽しいおしゃべりができる関係って、おたがいに好感を持っているから。

もちろん、共通の話題や興味をそそる話しだから、いくら話しても尽きないのかも。

時々、楽しい話をするのはむずかしいと心配する人もいますが、お笑い芸人のように笑いをとる必要はありません。

ふたりが興味がある話題で十分です。

もしジョークを入れるなら、ある程度相手のことがわかって来て、仲良くなれた後の方が良いでしょう。

仲良くなって来ると、彼も得意になって自慢話を始めます。

それは男らしさを自慢したい証拠。

そんな時こそ、うまく盛り上げて、有頂天にさせてあげるのが良い女の役割です。

相槌を打ったり、それからどうなったの?と合いの手を入れて上げると、彼のテンションは盛り上がって行きます。

気になる男性と仲良くなる秘訣って、おしゃべりしていて楽しいことなのです。

そんなテクを使って、女らしく積極的な婚活で素敵な彼氏を見つけて下さい。

2016/2月のEvent-J熊谷会場の婚活パーティースケジュールの詳細はこちらです。