2016/2/12今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/2/12(金)あなたの恋愛運は、あなたが好む男性のタイプ。

おそらくあなたは、おとなしくてあまり自己主張しない、控えめな感じの男性に惹かれる傾向がありそう。

いわゆる草食系の男性です。

彼は自分から積極的に自分の気持ちをオープンにはしません。

何を考えているのか、何が望みなのか?女性のあなたにとっては良くわからない部分がありそう。

もちろん、草食系男子がダメだというわけではありません。

恋愛をうまく成就するには、受け身の姿勢ではイライラしてしまいそう。

つまり、あなたが草食系男性に魅かれてしまったら、恋愛をうまく進めるにはあなたが積極的にリードすること。

草食系男子は消極的ですから、あなたがデートプランを立てたり、誘わないと、おそらく彼の方から誘って来ることは期待できません。

でも反対に、肉食系の男性なら、ガンガンアプローチして来ますから、むしろ断るのが大変なくらいかも。

たまには、女らしく恋活アプローチを待ってみるのも良いですね。

お見合いパーティーに参加する男性は、自らの意思で女性との出会いを見つけに来ますから、ガンガン攻めて来ますよ。

つまり、あなたの心を揺り動かすことができる男、そんな彼をあなたの女性の感性で見つける、そんな恋活をして下さい。

2016/2月の川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。