2016/2/10今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/2/10(水)あなたの恋愛運は、もう少し肩の力を抜きましょう。

あなたはキチンとした女性だという印象を振りまいていそう。

見ず知らずの男性が集う恋活でも、女らしくて人気が高いはず。

確かに、女らしくしつけられて来たからそのような振舞いができるでしょう。

きっと厳格な家庭で育ったのかも。

でも、相手の彼にあまりにも完璧なことを追求し過ぎると、疲れてしまいます。

アバウトな生き方をしている男性にとっては、あなたを敬遠してしまうかもしれません。

何でも真剣に取り組み、一生懸命になるとてもまじめなあなたの何気ない一言がそのつもりがなくても、相手の男性が傷ついてしまうこともあります。

だから肩の力を抜いてリラックスしながら、たわいのない会話を気軽に楽しんでみて。

もちろん、それは恋活だけ。

毎日顔を合わせる同僚の前で、急に言動を変えるとヘンに思われる場合もあります。

さらに肩の力を抜くことで、あなた自身の気持ちが楽になるはずです。

Event-Jお見合いパーティーに参加して、あなたの好みのタイプを見つけて下さい。

2016/2月の大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。