2016/2/4今日の恋愛運 お見合いパーティーさいたまEvent-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/2/4(木)あなたの恋愛運は、気疲れしないように。

婚活・恋活って、かなり気を使うので精神的に疲れますね。

特に女性は女らしい印象を与えるように、気配りや話し方にも気を使うことが多いです。

婚活・恋活しているのだから、やはり男性から少しでも良く思われたい。

ちょっと良いなと感じた男性に話しかけても、あまりノッてこない時は、悲しい気持ちにさえなってしまいます。

でも、婚活・恋活ってもともとそんなリスクを抱えているのですね。

まだ良く素性のわからない人が相手だから、ていねいに接することができないのがふつうでしょう。

特に人見知りする傾向の男性は、あまり口数が多くありません。

だから、あなたにとっては気疲れしてしまうこともあります。

人間関係って、親しくなってしまえばふつうに接することができても、相手と心が通じ合えるまでにはかなり神経と使いますね。

だから女性のあなたにとって、好みのタイプって、ルックス以外に、話しやすいことも条件なのかもしれません。

たくさんの男性と婚活・恋活の場でおしゃべりして、好みのタイプを見つけてみて。

2016/2月の熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。