出会いパーティー J-Club埼玉サイト

2014/03/29 大宮JACK報告

◆2014/03/29 大宮JACK

大宮も昨日と今日は桜の見所だったみたいですね。

来週までは桜を楽しめるみたいです。

今週末花見に行けなかった方は来週ぜひ行ってみてください。

このように時期が限られているからこそ美しく感じますよね。

一瞬だからこそその瞬間を逃してはいけないですね。

それは、出会いと同様なのかなと思います。

出会いもその一瞬だけなので、もし気になる人が居たらためらわずに話しかけてみてください。

何もしなければその出会いはその場で終わってしまいます。

その一瞬の出会いを永遠の出会いにしているのが、当社の婚活パーティーです。

今日は大宮JACKビルの会場のご報告をさせていただきます!

19:15〜カジュアルパーティーでした。

そのため参加人数も男性16名女性14名と集まっていただきました。

朝は天候がイマイチだったので、心配していましたが杞憂におわりました。

参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪

この出会いを永遠にできるよう男性も女性も頑張っていただきたいです!全力で応援させていただきます!!

 


スケジュールを確認する

2014/03のパーティー報告一覧へ戻る



北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山
大田原
那須
長野
軽井沢

携帯サイト

出会いパーティー
埼玉
栃木
群馬
結婚パーティー
大宮
熊谷
宇都宮
小山
高崎
太田
Coupling-Party
大宮
川越
越谷
熊谷
所沢
宇都宮
小山
佐野
高崎
前橋
太田
お見合いパーティー
大宮
川越
越谷
熊谷
所沢
宇都宮
小山
高崎
前橋
太田
バイキング
お見合いパーティー
佐野会場
上三川会場
小山ゆうえん
宇都宮

Home  |大宮パーティー熊谷パーティー川越パーティー越谷パーティー所沢パーティー浦和パーティー
参加者の声よくあるご質問会社概要サイトマップ携帯専用今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 埼玉 All Rights Reserved.