出会いパーティー J-Club埼玉サイト

2014/03/22 大宮ソニックシティ報告

◆2014/03/22 大宮ソニックシティ

今日は連休の二日目です。

明日でお休みも終わりです。そんな時だからこそアクティブにうごいてみませんか?

まずは今日のパーティー結果報告からさせていただきます!

今日は大宮会場です。大宮会場では、いつもと場所は違ったんです。

実施したのは大宮ソニックシティです。

とても高い建物なので、夜景が最高です!

周りに高い建物も少ないので、見渡すことができます。

この開放感はぜひ一度パーティーに参加して確かめてみてください。

そして、19:15〜の高野のスイーツバイキング付きです。

参加していただいたのは、男性29名女性30名です。

男性にとっては嬉しい悲鳴ですね♪

本日のスタッフは5名で段取りもよく行うことが出来たのでよかったです。

また、今日はお客様とも喋るなどのコミュニケーションが取ることができました。

フリータイムでは積極的に色んな女性に話しかけている姿がとても印象的でした。

最後にカップルも沢山できて大宮会場は周辺に居酒屋さんも多いので、

カップルになったかたは飲みにいっているかたもいらっしゃいました。

また、昨日に引き続き幸せになったかたがたくさんいらっしゃって本当に嬉しく思います。

次はみなさんの番です!

みなさんにお会いできるの楽しみにしてます♪

 


スケジュールを確認する

2014/03のパーティー報告一覧へ戻る



北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山
大田原
那須
長野
軽井沢

携帯サイト

出会いパーティー
埼玉
栃木
群馬
結婚パーティー
大宮
熊谷
宇都宮
小山
高崎
太田
Coupling-Party
大宮
川越
越谷
熊谷
所沢
宇都宮
小山
佐野
高崎
前橋
太田
お見合いパーティー
大宮
川越
越谷
熊谷
所沢
宇都宮
小山
高崎
前橋
太田
バイキング
お見合いパーティー
佐野会場
上三川会場
小山ゆうえん
宇都宮

Home  |大宮パーティー熊谷パーティー川越パーティー越谷パーティー所沢パーティー浦和パーティー
参加者の声よくあるご質問会社概要サイトマップ携帯専用今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 埼玉 All Rights Reserved.