2017/9/27今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/9/27あなたの恋愛運は、女のプライド?

あなたは積極的に想いを隠すタイプ。

好意を相手の男性に悟られないように振舞うはず。

もし、それが彼に伝わっても彼に拒絶されてしまったら、あなたはきっとショックを受けてどうしたら良いのか想像できそうにないから。

女のプライドが積極性の邪魔をしている可能性がありそうです。

ふだんから、意識的に気持ちを表情に出さないので、何を考えているのだろうというミステリアスな印象のほうが強く、彼にとっては気持ちが伝わりにくいこともありますね。

でもそのままだと、相手の男性にとっては自分に関心が無い?と思いこむことも考えられます。

あなたの場合は好意を寄せる彼を見守り、女らしく振舞うことで、愛情を伝えようとしています。

それは決して間違ったことではありません。

でも、彼にあなたの想いがはっきり伝わるかどうかは疑問です。

様子を見ながら、彼とおしゃべりが盛り上がった時に、思い切って好意を伝えてみて下さい。

少し勇気を出せば、きっとうまく行きますよ。

2017/9月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる