2017/9/25今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/9/25あなたの恋愛運は、相手の男性のタイプによって積極的になりましょう。

もし、あなたが気になる男性と出会って、その男性が熱血タイプなら、あなたは消極的に振舞って、彼がグイグイ押して来るのと待ちましょう。

おしゃべりの小さな声で、モジモジしていると、きっと彼はさらにアクセルを踏むはず。

彼にとってはあなたが何を考えているのかがわからなくてどんどんあなたに近づいて来ます。

反対に、その彼がおとなしいタイプなら、待っていてはダメ。

せっかくのチャンスなのですから、あなたから積極的ならないと彼からのアプローチは期待できそうにありません。

彼にしてみると、あなたから近づいて来てくれるとうれしいはずです。

草食系の男性って、積極的になって拒絶された時のショックが怖いから、自らは積極的な行動したくはないのです。

でもそんな草食系男性があなたの気になるタイプなら、せっかくカップルになれるチャンスを、逃さないようにしましょう。

あなたからグイグイアプローチして、連絡先もゲットしましょう。

積極的になれば、そんな気になる男性と仲良くなれるはず。

2017/9月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる