2017/9/18今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/9/18あなたの恋愛運は、良くないと思える習慣はすぐに直しておきましょう。

女友達には許されても、恋活相手の男性には直しておいた方が良いことってありますね。

例えば、約束を守らないこと。

約束の時間に遅れるのが常習となっているのなら、そこは意識的に直すべきです。

男性と待ち合わせの約束をした時、女性は少しだけなら遅れても許されます。

男性の方が早めに待ち合わせ場所についているのが常識でしょう。

でもそれは、カップルがデートする時のこと。

それに甘えてしまったら、無意識にそれで良いと思いがちなので要注意です。

約束をしたら、少し前にはその場所に着いている方が誠意を感じます。

待ち合わせ時間よりも早く約束の場所へ行くって、早く会いたい気持ちの表れです。

あなたの方が先に約束の場所へ着いていると、彼にとってもうれしいはず。

だから、せめてこれからお付き合いが始まりそうな場合は、きちんと時間を守りましょう。

もちろん、そのほかにもあなた自身が改善しなくてはと思っている習慣があるなら、出来るだけ早く直しておきましょう

2017/9月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる