2017/8/30今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/30あなたの恋愛運は、気になる男性との出会いから発展を考えましょう。

婚活で気なる男性に出会ったら、仲良くなりたいですね。

おしゃべりしていて、あなたに理解を示してくれるタイプなら、安心して何でもおしゃべりできます。

逆に、おしゃべり中に長い沈黙の時間が何度も流れたり、会話がかみ合わない時は、もしかしたら相性が合わないのかも。

気になる男性なら、テンションが上がり、楽しいひと時が過ごせたはず。

婚活では、楽しい時間が過ごせたかどうかって、とても重要なこと。

おしゃべりしていて、彼が補ってくれたり、共感してくれたら、きっと好感を持ってくれた証です。

そんな彼とは、ちょっと勇気を出してアドレス交換を忘れずに。

あなたからアドレス交換を提案すれば、きっと彼はOKしてくれるでしょう。

この出会いをきっかけに彼との関係が親密になれるはず。

好意を持ったら、長いおつきあいを考えましょう。

ただし、あせらずに、まずはお友達から始めるのも良いでしょう。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる