2017/8/28今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/28あなたの恋愛運は、ワガママを控えると良いことが起きそう。

これからは少し、大人らしく振舞うように努めましょう。

もしあなたの恋愛が長続きしない傾向にあるなら、その原因を振り返って見ましょう。

おそらくそれは、彼と仲良くなるにつれて、あなたがワガママになり過ぎるから。

ふだんは優しいあなたでも、気に入らないことがあると、急に不機嫌になりそう。

思い通りにならない事が続くと、無口になってしまって、彼はどうしたらよいのか分からなくなりがち。

機嫌が悪くなると、ワガママを通そうとして、子供のように振舞うのがあなたの短所でしょう。

そんな振る舞いばかりを続けていると、彼のあなたに対するイメージはワガママそのものだと思い込んでしまうはず。

あなたを良く知る彼からは、ワガママな女だとレッテルを貼られてしまいます。

一度、ワガママなイメージを与えてしまうと、覆すことって難しいはず。

だから、これからは大人の女性として振舞うように努めて下さい。

幸い、婚活は初対面の出会いの場だから、今までのあなたを知る男性はいません。

生まれ変わって別人になる絶好のチャンスだから、これからはワガママを少しセーブしましょう。

そうすれば、気になる男性と長いお付き合いがきっとできますよ。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる