2017/8/27今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/27あなたの恋愛運は、素敵な出会いはあるけど・・・。

なぜ、恋愛関係になれないのだろうと悩んでいませんか?

こんなことあなたは感じたことはありませんか?

気になる男性とは恋人関係にはなれないけど、好きとは言えない男性からのアプローチはたくさん受ける。

きっとそれは、あなたの振舞い方の問題かも。

好みのタイプの男性の前では、緊張してしまって、何を話したらいいのか、どう振舞ったらいいのか、わからなくなって、積極的に動けない。

一方、好意を感じていない男性には、思ったことを気兼ねなく言えるので、おしゃべりも続きます。

あまりにも好みの男性を前にすると、何とか女らしく振舞わなくてはいけないとの思いが強すぎるのかも。

確かに誰でも、気になる男性にはよく思われたいと願う気持ちは理解できます。

だからと言って、おとなしくなり過ぎてしまって、あなた自身をアピールできないと、仲良くもなれません。

あなたが押し黙ったままだと、彼は「自分とのおしゃべりはつまらないのかな」と誤解することもありますよ。

だから、気になる男性にはあなたからガンガンアプローチしましょう。

婚活では特に、そこを意識して下さい。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる