2017/8/23今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/23あなたの恋愛運は、だるいのは暑さのせい?

あなたが脱力感にかられているのは暑さのせいだけではなさそう。

先週までは、ワクワクした気持ちをキープできていました。

でも今日現在では、ワクワク感どころか、脱力感の方が強いのかも。

その理由として、あなたの恋愛は先週、手を伸ばせば届いた可能性がありました

でもなぜか、あなたはその手を伸ばさなかった。

それが脱力感の原因かも。

今思うと、良いなと感じていた男性から、先週アプローチがありませんでしたか?

でも、あなたは彼のアプローチに気づきませんでした。

あなた自身のことばかりに精一杯で、彼の気持ちを察することができなかったのでしょう。

彼も気持ちが通じないことがわかり、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまったのです。

きっと彼の眼には、あなたが自分に関心が無いと誤解したかもしれません。

これからは、男の気持ちに注意しながら、この教訓を次の恋愛へ活かして下さい。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる